ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
金源 牛久店@【季節限定】ジャージャー麺(大盛)
-【季節限定】ジャージャー麺680円(大盛無料)-

01_繧ク繝」繝シ繧ク繝」繝シ鮗コ_convert_20140306171613

ランチタイムは満腹・満足なメニューでリーズナブルな価格設定ということで初訪時には驚かされましたが今回は満腹度を家族で共有すべくお邪魔して来ました。
前回無かった【季節限定】のメニューが4品追加されています。
この4品については、「ラーメンセット」対象外のメニューですが一つチャーハンを注文すれば満腹・満足なので無問題です(笑)
4品の中には韓国風冷麺や冷やし担々麺なども含まれていて、どの品も大盛サービスで悩んだ末に標題をお願いしました。
お!食べ応えのある麺量にタップリの肉味噌にキュウリと白ネギも多く載って登場です。
い~や~想定外のビジュアルで好印象ですよw
麺は前回食べたマーボー豆腐麺と同じ中太微ウェーブタイプ。
水道水レベルの〆具合ですが水切りは良好です。
汎用性っぽい麺は加水高めの茹で具合はカタメでプリプリした食感。
肉味噌はタップリで熱程度。
〆た麺とのギャップがイイんですよね~
甘み主体の味噌で辛さは控えめですが本格的な肉味噌で美味しいです。
麺量とのバランスもイイし相性もイイです。
甘みで単調的な肉味噌もキュウリの食感や白ネギの辛味がイイ緩和材とアクセントになっていて三位一体となっています。
夏の風物詩的な一杯ですからこれからの季節にはピッタシではないでしょうか~w
680円という価格設定もヨシですし、味・量も満足な一杯でした。

02_莠皮岼繝√Ε繝シ繝上Φ_convert_20140306171646

ご馳走様でした♪
他の季節限定やレギュラーメニューも気になるのでシェアできる家族同伴のうえ再訪したいです。

2012年5月26日実食。

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1046-e386daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック